しあわせへの道標

不定期に日々の出来事などを綴ります

やっぱり美味しいバスクチーズケーキ

こんにちは。

気づけばもう今年もあとひと月となりました。

何だかんだで、日記がストップしていましたが

もうクリスマスも間近。


f:id:corocoro_0207:20221128214753j:image

f:id:corocoro_0207:20221128214750j:image

先日、TVの「なりゆき街道旅」という番組でも放映されていたスペインレストラン「マヨルカ」のバスクチーズケーキサンドを買って食べてみました。

確かバスチー流行ったのは昨年、ですかね。

コンビニ商品を食べていましたが今回は、

本場バスチーのアレンジ品を試してみました。

2種入りのサンド5個入りを¥2310で購入。

庶民にとってはややお高めでしたが間違いない美味しさでした。

本当は、おひとりさまランチして帰ろうかと思ったのですがこちらのテイクアウトでランチは済んでしまいました。

また、ぼちぼち更新したいと思います。

お読みいただきありがとうございました♪

それでは。