しあわせへの道標

不定期に日々の出来事などを綴ります

リラックスタイムに不可欠なもの

 私の最高の癒しグッズ、それは!?

 

日頃から、ソファなどに座って1日を過ごす事が多いです。

 

 好きなラジオや音楽を聴きながら、本を読みながら過ごしていますが

 

そんな、リラックスタイムを見事に邪魔するのが我が家の飼い猫です。

 

f:id:corocoro_0207:20240507102819j:image

 

私の膝の上に乗って、この時は2時間ほどこのままでした。

 

これは、俗にいう「ネコハラ」というやつか。

 

 諦めつつも、私の膝の上で喉を鳴らす猫をなでなでして最高の癒しタイムがすぎていくのでした。

 

 そう、私の最高の癒しは猫でした。

 

 ここまで、お読みくださりありがとうございました。今朝は、雨でしたね。天気が目まぐるしく変わってついていけません(笑)

 

 素敵な一週間をお過ごしください。

では。

 

お題「リラックス法」