しあわせへの道標

不定期に日々の出来事などを綴ります

今年最後のお花見

日曜日に、どうしても温泉に入りたくなり箱根湯本へ行く事になった。その途中で、花見がしたいと立ち寄った「国立印刷局 小田原工場」の観桜会

 

日本の紙幣や切手を作っているという工場だとのこと。

 

かの有名な「大阪造幣局の通り抜け」にも負けないほどの美しさでした。※大阪で桜を観たことをありませんが。

 

f:id:corocoro_0207:20240411085336j:image

 

一昨日の、風雨でもう散ってしまったことでしょう。今年は、開花が遅かったものの長持ちしたので結構楽しめましたよね。

 

 箱根では、念願の温泉に入りそれから憧れのいちごパフェも食べる事ができました。

f:id:corocoro_0207:20240411085619j:image

寒暖差の激しい気候で、自律神経系が弱って体調不良になりがちですが何とか持ち堪えたいです。

 

苦あれば楽あり。「楽」を忘れずに笑いの絶えない日々を過ごしたいものです。