しあわせへの道標

不定期に日々の出来事などを綴ります

CDやDVDの行くさきは。

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

「きれいにしたい場所」はどこかというと、家中のものを減らしたいという願望があるのですが

ひとまずリビングにあるものを減らしたいです。

 

 昔買ったCDやDVDそれからオーディオやデジカメ等の周辺機器が棚の中いっぱいにあるのですが、動画や音楽の配信サービスが普及している今

必要なものだけ厳選して後は処分しようかなと思っています。

 

 それから、我が家は猫を2匹飼っていますが猫のコスプレ衣装や古い医薬品、おもちゃなども思い切って処分して代わりに爪研ぎスペースや遊び場所を確保してやりたいです。

f:id:corocoro_0207:20240412081123j:image

 ゴールデンウイークまでの課題ですね。

連休は片付いたリビングでのんびりしたいです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。それではまた。